よくあるご質問
リニューアルについて
基本的にはアカウント情報は引き継がれますが、パスワードの再設定をお願いいたします。
商品作成について
サイズが10MB以下のJPEG、PNG、WebP形式のみです。
画像の推奨サイズは各商品の紹介ページをご覧ください。
画像の推奨サイズは各商品の紹介ページをご覧ください。
もちろん、スマートフォンからのご注文が可能です。当サイトでは、ブラウザーを使用して直接アクセスしていただく方法をご用意しています。
はじめに新規利用者登録が必要となります。すでに登録済みでパスワードを忘れた場合は「マイページ」の「パスワードを忘れた場合」からお願いします。
カレンダーについて
「A3壁掛けカレンダー」を「A2壁掛けカレンダー」に変更する等、商品のサイズ変更は承っておりません。
注文・配送について
送料については、各商品の紹介ページをご覧ください。
複数の商品を一度に注文することが可能です。
作成した商品をカートに入れた後、「買い物を続ける」ボタンを押し、作りたい商品を選択してください。
作成した商品をカートに入れた後、「買い物を続ける」ボタンを押し、作りたい商品を選択してください。
1回のご注文につき配達先は1箇所のみとさせて頂きます。
ギフトやプレゼント用のラッピング等には対応しておりません。
配送日や配送時間の指定は承っておりません。
配送方法や配送業者の指定は承っておりません。
商品のお届け先は日本国内に限らせて頂きます。
迷惑メール扱いになっている可能性がございますので、メールソフトの設定をご確認ください。
迷惑メールになっていない場合は、注文番号をお書き添えの上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
迷惑メールになっていない場合は、注文番号をお書き添えの上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
注文後7営業日以内に商品を発送します。
繁忙期は発送までにより日数がかかる場合がございます。
繁忙期は発送までにより日数がかかる場合がございます。
優先発送は行っておりません。
別のご注文との商品を同梱することはできません。
受注生産という商品の性質上、注文内容の変更やキャンセルは致しかねます。
マイページよりご確認頂けます。
注文内容でご不明な点がございましたらお問い合わせフォームよりご連絡ください。
注文内容でご不明な点がございましたらお問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご注文いただいた商品の発送後、お客様のメールアドレス宛に発送完了のメールをお送りいたします。
また、商品発送後はマイページの「注文履歴」からも荷物番号の追跡が行えます。
また、商品発送後はマイページの「注文履歴」からも荷物番号の追跡が行えます。
発送完了のメールに記載された、配送伝票番号とURLよりご確認いただけます。
また、マイページの「注文履歴」からも荷物番号の追跡が行えます。
※配送状況が反映されるまでお時間がかかる場合がございます。
また、マイページの「注文履歴」からも荷物番号の追跡が行えます。
※配送状況が反映されるまでお時間がかかる場合がございます。
商品が発送されてから、配送状況が確認できるようになるまでお時間がかかる場合がございます。
発送完了メールを受け取った翌日以降でもご確認頂けない場合は、注文番号をお書き添えの上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
発送完了メールを受け取った翌日以降でもご確認頂けない場合は、注文番号をお書き添えの上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
注文番号をお書き添えの上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
発送方法によっては手渡しではなく、郵便受けへの投函となりますので郵便受けをご確認ください。
また、配達時お客様が不在だった際に商品を持ち帰っている場合がございますので、郵便受けに「不在通知」が投函されていないかご確認ください。
どちらにもあてはまらない場合は、注文番号をお書き添えの上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
また、配達時お客様が不在だった際に商品を持ち帰っている場合がございますので、郵便受けに「不在通知」が投函されていないかご確認ください。
どちらにもあてはまらない場合は、注文番号をお書き添えの上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
料金・お支払いに方法について
支払い方法は、クレジットカード、またはモバイルでの決済がご利用いただけます。
クレジットカードなどの決済手数料はかかりません
ご利用できるカードは国内発行のもののみとなります。
海外発行のカードの場合、エラーとなる可能性がございますのでご了承ください。
海外発行のカードの場合、エラーとなる可能性がございますのでご了承ください。
追加注文について
注文済みの商品を、再度ご注文(刷り増し)できる機能です。
同一商品を別のご住所へお届けするときに便利です。
同一商品を別のご住所へお届けするときに便利です。
利用者登録をされているお客様は、マイページにログイン後「注文履歴」から商品の追加注文ができます。
追加注文で商品の内容を再編集することはできません。
返品・交換について
配送中の破損や、弊社の作業ミスによる商品の不具合につきましては、返品・交換をさせて頂きます。
上記以外のお客様のご都合による返品・交換は受注生産という商品の性質上、原則としてお受けできません。
「返品・交換について」も併せてご確認ください。
上記以外のお客様のご都合による返品・交換は受注生産という商品の性質上、原則としてお受けできません。
「返品・交換について」も併せてご確認ください。
領収書・見積書について
商品の価格を知りたい場合は、各商品の紹介ページをご覧ください。
原則として領収書の発行は行えませんので、予めご了承ください。
その他
お送りしたメールが迷惑メールに振り分けられていないかご確認下さい。
数日たっても返信メールが届かない場合、お客様のメールアドレスを再度ご確認の上、改めてお問い合わせフォームよりご連絡ください。
その際、ドメイン指定受信をされている方は、「@pripark.jp」を受信できるよう事前に設定をお願いいたします。
数日たっても返信メールが届かない場合、お客様のメールアドレスを再度ご確認の上、改めてお問い合わせフォームよりご連絡ください。
その際、ドメイン指定受信をされている方は、「@pripark.jp」を受信できるよう事前に設定をお願いいたします。
オーダー品のため、原則として商品サンプルは提供しておりません。
当サイトではプライバシー保護のため、SSL暗号化通信を採用しています。
詳細につきましては「プライバシーポリシー」をご覧下さい。
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